スポンサードリンク


TOP 効果・効能 >腫れ、発熱、痛みに

腫れ、発熱、痛みに


ルイボスティーに炎症反応(熱、かゆみ、腫れなど)に効果があるということをご存知でしたでしょうか?


炎症に効くということから、ルイボスティーを使った化粧品などもたくさん出回っているほどです。

ルイボスティーの効果はこれにとどまらず、発疹、喘息、鼻炎、アトピーなどのアレルギー性疾患までにも効果があるとされています。


ただし、即効性はありません。

ルイボスティーの健康増進効果は、即効性がなく、作用が非常に緩やかなものです。

効果の表れ方は一般の医薬品、またSOD様食品と比べてもゆっくりとあらわれます。

作用する範囲は活性酸素を除去してくれるSOD(スーパーオキサイド・ディスムターゼ)効果に加えて、アレルギーまでも抑えるという幅広い効力を持つことが特筆すべきことですね。

更に、ステロイド剤のように細胞に必要な新陳代謝を抑えてしまうようなこともありません。

しかも、これだけの効果・効能を持ちながら副作用の心配もほとんど無いのです。



ルイボスティーといえば健康茶というイメージも強いのですが、最も注目すべき活性酸素を除去してくれるという他にはない大きな特徴があります。

常飲する飲み物としてはとても良いのではないかと思いますよ。



posted by ルイボスティー茶 at 20:46 | 効果・効能

スポンサードリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。