スポンサードリンク


TOP 成分 >ミネラルバランスも十分

ミネラルバランスも十分


ルイボスティーといえば、花粉症やアレルギー対策、便秘解消、妊娠できない女性の不妊改善、美肌効果、高血圧改善に、老化防止&若返り対策の健康茶など、といったイメージがありますね。

さらにルイボスティーには副作用の心配もありません。


ルイボスティーには、健康茶というイメージのとおり、ルイボスティーに含まれるミネラル成分は大変優れています。

ルイボスティーに含まれる鉄、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、セレンなどのミネラルのバランスは人間の体液とほぼ同じと言われます。

つまり、ミネラルバランスが非常に良く、身体にとって良い飲み物ということです。


ミネラルが不足すると、人間の身体には様々な症状が現れます。

集中力が続かず、すぐにイライラしたり、なんとなく身体もだるく、すぐ疲れる、風邪をひきやすくなり、一度風になるとなかなか治らないなど…。

また、心臓に負担がかかる、動機息切れをするといったことも起こります。


更に現代社会ではストレスが多く、ストレスもビタミンやミネラルの消費を増大させるので、常にミネラル不足気味の状態といっても過言ではない状況にあります。

ルイボスティーは薬品とは違うので、効果や効能といった効き目には即効性を期待するのは、ちょっと酷ですが副作用の無い分、毎日安心して飲み続けることが出来ます。



posted by ルイボスティー茶 at 22:47 | 成分

スポンサードリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。