スポンサードリンク


TOP 成分 >毛細血管を増やし免疫力をアップさせる効果がルイボスティーに期待できる

毛細血管を増やし免疫力をアップさせる効果がルイボスティーに期待できる


ルイボスティーを飲むことで、毛細血管を増やす効果があると知ったら?

毛細血管が少ないと免疫力の低下で、風邪にかかりやすくなったり、冷え性や疲労回復力が悪くなって、なかなか疲れが取れないなど良くないことばかりです。

毛細血管が増えたって、そんなにいいことないじゃないか!?というあなたは、すごく損をしています。

ルイボスティーを飲むだけで、そんなことが起きるわけないじゃないか!?という声も聞こえてきそうですが、じつはルイボスティーには毛細血管の減少を食い止めるある成分が含まれています。


年齢を重ねるごとに毛細血管は減っていくのだそうです。

若い人より高齢の方のほうが暑さ、寒さに弱かったりします、冷え性などはつらいですね?

免疫力の低下で、よくカゼや病気になりやすくなったりするのもその証拠です。

毛細血管は徐々に減っていきます。

きつめの服や靴を履き続けていたり、猫背などの悪い姿勢を取り続けたり、することで知らず知らずのうちに減っていくんだそうです。

減少するというか、使われなくなっていくというイメージですが、これを毛細血管のゴースト化と呼んでいるのだそう。

毛細血管のゴースト化を防ぐにはTie2(タイツー)という物質を活性化させる必要があるのですが、実はシナモンに含まれる、ある成分がこのTie2を活性化させてくれるというのです。

ただ、シナモンは好き嫌いがありますし、取りすぎは臓器に悪影響を及ぼす危険性もあるとか。

そこでルイボスティーがここでも効果ありということを、このサイトではお伝えしておきます。

ルイボスティーって日常的に飲むことで、色々な効果が期待できることが分かります、本当に凄いですね?



posted by ルイボスティー茶 at 18:08 | 成分

スポンサードリンク


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。